プロフィール

ドナルド教徒

Author:ドナルド教徒
ドナルド教徒のブログですー☆


よろしくですー! ・3・ノ

高校3年になりましたー!

いよいよ受験生!?です。

そしてご存じのとおり
勉強面終わってます・・・
また赤点にお世話になりそうです。


見てくださってる方々
本当にありがとうございますー!

☆ヽ(*^-゚)Thank you♪(゚∇^*)/☆



描いてみましたw(クリックしてみてね☆)



『バナー』
我はドナルド教徒なり!☆ω★♪


カーソル:ドクロの鍵ですー☆







↑ 右クリックでキャラ変更

シャボン玉が浮かぶブログパーツ



音符の足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイートがいっぱい


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Music Select


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:めいぽ日記♪
どうもー! ・3・ノ




今回は10周年の書がたくさんたまったので



装備にバンバン張りまくりましたーw


そしてステータスも載せときます・3・



その結果・・・



ステータスと装備強化しまくったー!





こんな感じになりましたー!


帽子とガムとイヤリングがお気に入りです。



ガムがブラックならよかったんだけどなぁ・3・



132レベルでこの火力はどうなのかなぁ;;


ゼノンがもともと高火力の職だと思うので



装備ももう少し強くしていっぱい狩りたいですね~




でゎ頑張っていきますー!>A<ノ






麻雀のほうも一昨日くらいから再開してかなり調子いい感じです(*´ω`*)




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:めいぽ日記♪
どうもー!>A<ノ





ゼノンが
ゼノン131LV

131LVになりましたー!


スキルのほうは


ゼノンエキスパートがやっとMAXになった感じですー・3・


経験値2倍期間一昨日で終わってたんですねー;3;
残念です。


エボルビング、ビシャス、jkmなど狩ってるんですが


他に経験値がうまい狩場、グループクエストなど
あったら教えてください~><




あとはマスターモンスターを廻って

ファミリア集めなどをしていますー!



ビシャスファミリアなども
手に入れたいですねー・3・




※そして、なぜ頭がハゲてるのかは俺にも分かりません。

 ランダムチケットなんてなかったんや。。。




まぁ頑張っていきますー>A<ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:めいぽ日記♪
どうもー!


ひさしぶりにメイプルをやりました~(*´ω`*)


まぁいろいろと変わっていて面白かったです!



カイザーは80⇒90レベに


ゼノンを初めて34レベになりました




俺にしては頑張ったかな~



10周年というわけで



その装備や書が盛りだくさんだったので


10周年の書10枚(アクセサリ3枚防具7枚)をはって運試し的なことをしました・・・





こうなりました




メイプル~♪ 強化


60パーセントの書で10枚中9枚成功



まぁいいんじゃない?w(´・ω・`)



これからもちょくちょくやっていこうかなぁ(*´ω`*)















あ、 夏休み課題というものが存在していたんだ



ワーク探す→家にない→学校→オワタ\^O^/


こんな状態なのでとりあえずやれるのだけやっていこうかな。。。w
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア日記w
おひさしぶりですー! (*´ω`*)ノ


夏休みも一週間ほどが過ぎましたー



みなさんはこの夏いかがお過ごしでしょうか



相変わらず自分は麻雀やったり動画みたり


ダラダラと過ごしてますー(これでも一応受験生。。。





先日パソコンの有線契約がなくなり無線になってしまい



回線のほうが心配ですがやっていきたいです~





アニメもいいのが多いですね~


進撃の巨人
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

を主にみてます~


ワタモテはエンドカード書いてみましたw
よかったらクリックしてみてみてください!(プロフィール欄記載)






まぁこんなかんじで引き続き



ダラダラ過ごしていきたいですーw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア日記w
テストがたくさんありました~


赤点量産しちゃってますorz


予想だと11個中

6個赤点になりそうな感じですw


(今のところ5個確定



そんな感じでちょっと吹っ切れてきてます・3・




まぁがんばるかー!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア日記w
どうもですー!!!


最近かなり多忙でした



県総体もおわり、


2年間の部活が終わりました~



部活はいって良かった!


そして今日 体育祭がありました~



総合優勝できたし



おもいっきりやれたので楽しかったです!




そんなこんなでいろんな行事が過ぎて行って



かなしくなってきます。。。w




ひとまずは



6時帰りの日々が続きますね~



まぁがんばっていきますー!


>A<ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア日記w
どうもー!


おひさしぶりです


最近すごくハードスケジュールです・3・



今日 大会1日目で


団体が県大会に行けることになりましたー!



明日は個人戦なので



全力で頑張りますー>A<ノ










勉強の方は。どうだっていいや
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア日記w
どうもですー! ・3・ノ


高校3年になりました~


4月8日から新クラスになり、学校がスタートですー


気づけばもう受験生なんですね~



結局大学はいくことになるのかなぁ。。。



ただお金はかかってしまいますが


私立がいいですねー



勉強したくないので・・・w



働きたくないので就職もバイトも



今はやる気になれません。。。w



そして天鳳がついに4段にあがりましたー!


Rも1900を超えて



ここから本当に相手の方も強くなってきますね・・・;3;



良形でもダマで張ってたりしますからね~




目指せ5段昇格!





まぁいろいろ不安もありますが




頑張っていこうと思いますー!>A<ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア日記w
どうもですー!!! ・ 3 ・ ノ



春休み に突入しましたー☆




4月7日までかな?




相も変わらず




麻雀とニコニコ、それからアニメ・ドラマを見たりしてましたw




天鳳は 最初の目標だった初段になり



今日  初段から3段になりました~!


3段昇格!!


上級卓でも5連続でトップとれたりもするようになってきたので


いい感じです~



今日のもっとも面白かった場面は


初ダブリーin天鳳


これですかねーw


天鳳初のダブルリーチ(両立直)!


しかも一発で七対子っていうw



もみえましたね。)





そしてまぁ春休みなんですが



明日は離任式がありますー




誰が離任するのかなぁ~・3・




3年次は、いい先生(?)に教えてもらいたいです~





まぁ、いろいろ頑張っていきますー!



>A<ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア日記w
どうもー!!!


おひさしぶりですー・3・ノ




留年の危機はありますが危機感は持ってない



そんな今日このごろです。








最近 睡魔がくるのがかなりはやく



仮眠のつもりが朝までぐっすり。。。



なんて日が増えてきて



かなり焦っています;3;


(自由(PC)の時間が削られるのはかなり辛いorz)



こればっかりはどうしようもないんですが



平日に12時間とかおかしいくらいに寝て



次の日も眠いっていうのがかなり困りものですorz




寝た分だけ次の日起きていられればいいんですけど、



なかなかそうもいかず。





やっぱり極力は睡眠を避けていきたいですね~!(願望)



そして、



PCのほうはというと・・・



ニコニコと麻雀ですねー!



あいかわらずだなぁ~




メイプルも2日間ほど(カイザー育成時)は



かなりやったのですが




上記の2つに走ってしまうんですよねー



(飽きたとかそういう理由ではないんですが




やはりニコニコと麻雀の力はすごいというか・・・



ニコニコは実況プレイ動画を主にずっと



見させてもらっているわけですが



最近は生放送をみることも多くなってきましたー




具体的にいえばこれまた麻雀などの放送なんですがw



プロ雀士の方々が対局してるのをみると



打ち筋など参考になりますし、



生主さんの放送でコミュ内でのランキング戦なども



面白いです!☆




そして以前は雀龍門を主にやっていたのですが


「有料化」ということもありやはり



少し過疎化が進んでしまっているようですねー・3・



まぁやはり無料でできるならそちらでやりたいものですからね~




というわけで生放送などでも多い「天鳳」




やっていますー! とりあえずは初段まで昇格したいですねー





点差w




こんな感じで1位のときのみ昇格ポイントがもらえるんですよねー



でも個室卓などでまったり打つのもいいものです【*´ω`*】




そんな感じで



新しい春を迎えようとしていますー




親との1分ほどの話し合いや、


学習リサーチなどで




いかに自分が勉強嫌いでPCに依存してるかっていうのは



もはや「火を見るよりも明らか」なんですけどねーw




まぁまったりと過ごしていきたいですー!



>A<ノ


この日月火は久しぶりの3連休ですー!




目標:パソコン50時間~☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア日記w
どうもー! ・3・ノ



深夜真っ只中です;


なぜこんな時間まで起きているのかというと



まぁPCをしているわけなんですが。



今回はいつものPCでの娯楽に加え、



テスト勉強? (提出物のみ)


をやっています!!!w



新年初のちゃんとした家庭学習かもしれません(汗)



明日はテスト初日で 英語、倫理があるんですが・・・



英語は前回赤点、倫理も40点と


どちらも危うい教科ではあるんですが、



今回の範囲全然授業聞いてなかった>A<



(まぁいつものことなんですけどね。。。




てなわけで提出物の



予習復習ノート・ワークの最中ですー!





とりあえず赤点は回避して、



また娯楽の時間を



削ることがないようにしたい!☆



Time is Money!


(もう補習なんてたくさんだ・・・


がんばるぞー!>A<ノ






(といいつつPCいじってないとやっていけない。やばいかも。orz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:めいぽ日記♪
結局勉強はやる気になれません!w


どうもー!・3・


姫と戯れていましたー☆



カイザー80LV!!!



ということで


80LV





今日はこのへんにしようかな~



また明日・3・




ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 【ニコ動】     

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア日記w
どうもー! ・3・ノ



17時間睡眠⇒31時間PC⇒10時間睡眠というかなり


ペース配分が意味わからない週末でしたw


ロイドとまったり戯れ・・・
カイザー70LV!>A<ノ



まったりドレイク、モグラ、ロイドと戯れ


カイザーも70LVになりましたー!!!




60LVで3次転職になったのか~ ・3・




チェーンとドラゴンスラッシュいいですね☆



ではまた戯れてきまーすw


>A<ノ









(そういえば今週学年期末考査か・・・w

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:めいぽ日記♪
どうもー!!!  ・3・ノ



前回 いろいろゲームがあり



かなり悩んでいましたがw


ついに決めました。


それは・・・










































メイプルストーリー




はい、メイプルです!!!



やはり 6年間やっていたので



もう1度やってみようと思いますー>A<ノ


そして始めたんですが


いきなりWin8での初期化エラー




まぁ、なんとか解決b


次はIDパス覚えていたので


イエーイ!よっしゃー!



と思っていたのも束の間・・・




え? 2次パス?




そういやセキリティ対策で2年前に追加されたんだっけーーー






あれ。。。 まったく思い出せない。。。



すいません・・・2次パスなめてました・・・



NEXONのほうのIDとかパスもよくわからなくなってしまったので


メイプルのメインID(総資産23Gほど)は諦めていたんですが・3・



サブID6つ?(総資産3G)までもが・・・www





まぁ簡単にいえば
















はじめからです!




いやむしろ、本当に新たな



第一歩だからいいのかもしれない!w



とポジティブに考えたけど。。。泣きそうだ・・・orz




まぁ  がんばりますー!!!



新たな一人目の名前は




新生ドナルド



です! やっぱりドナルドはつけたくなるw



そして職業は


カイザーにしましたー!



2月17日00時05分開始!!!




ではよろしくお願いしますー!


いくぞー>A<ノ





よろしければ友録


お願いしますー・3・ノ



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア日記w
どうもー!  >A<ノ



最近はパソコンでやりたいことが多すぎます。。。


以前から多かったんですが(汗



ニコニコは安定なんですが




ゲームもやりたいんですよねー



真・雀龍門(麻雀)


トリックスター(RPG)



今はニコニコアプリで



桃色大戦ぱいろん(麻雀)


鬼武者soul(カード・クエスト)



以前やっていた



カウンターストライクオンライン(FPS)



メイプルストーリー(RPGアクション)



エルソード(アクション)



剣と魔法のログレス(プラウザシュミレーション)



アットゲームズ、アメーバピグ、チョコットランド




こんなものでいろいろなジャンルがあるんですが・・・




なにが自分に向いてるのかまだよくわかりません;



全部好きなのかもしれませんがw



だからといって全部やったら



学校休んでも足りないですよねーw




まぁAniTube!



アニメをみるってのもかなりいいんですよねー☆・3・ノ







こんな感じでまったく方向性を




決められない今日このごろです。



1日が24時間なんて短すぎるよーーー!


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆




(学校の時間が増えるのはゴメンだけどw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア日記w
どうもー!!! ・3・ノ



かなり遅れましたがw



あけまして

 おめでとう
 
  ございます!




蛇ミク・3・


今年もよろしく

 お願いいたします!





実は


冬休みの終わりのほう


1月7日くらいに・・・



NEW PC



買いました!w



89800円だったかなー?



もちろんデスクトップですー!


やはり動作が速いというのが



本当に助かります!


動画視聴・ゲームプレイなど


軽いに越したことはないですよねーw




まぁそんなこんなで


1月ももう終わってしまいますね;




3年に近づいているが



どうも実感が持てません・・・;w;




まぁ2年の残り2か月を充実させたいですー!





明日、明後日の土日が模試?
再来週、数学の小期末テスト?

ふざけんな(怒)(笑)(泣)(棒)
(ノ`Д´)ノ彡
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア日記w
どうもー!


今年もあとわずかですね;;


高校2年もいろいろな不安がありましたが


ここまでやってきましたー!



思えば本当に


遊んでばかりでした☆




それでもまだ100%納得はいかないわけでw




お正月に新しいパソコンを買おうかなーとおもっています



(メモリ4GBのデスクトップのやつかなぁ)



成績落ちても


全然懲りないんですよねぇ。。。w



まぁ


今年1年ありがとうございました!!!



来年もドナルド教徒を



よろしくお願いしますー!!!




よいお年を~  >A<ノシ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア日記w
お久しぶりですー!

>A<ノ



まぁパソコンの時間は減ってなかったんですがw


(むしろ増えたかな・・・w(汗


もう冬ですねー!



雪も降ってめちゃくちゃ寒いです;;



冬休みは27日からなんですが・3・


冬休みも12日間しかないんですよね;;




まぁここ最近ハマっていることが



麻雀ですー




まぁはじめたのは今年の6月末なんですがw



雀龍門というゲームが1月のアプデで

有料になるんですよね;;



天鳳で打つしかないんですかねー ・3・



そしてもうひとつが



ニコニコ動画です!



まぁこれもかなり前からなんですが



本当に実況プレイは面白いですね☆


最近はMSSPの方々がお気に入りですー




もう平日でも1日にパソコン5,6時間ほど
やっているのではないかなーw



テレビは”めざましテレビ”しか
みないほどになりました(汗


睡眠もほとんど学校です;


授業のときに寝るんですが・・・



案の定、成績が落ちました!




高校最初のころは


「320人中30位だー!  意外と楽だなーwww」


っていってましたよねー

あのときももちろん勉強などやっていなかったんですが




2年になり授業も寝るというのが

やはり痛手になりました。。。w


おそらく今は


250位くらいだとおもいます・・・


まずテスト10分前に


テスト範囲を知る・・・



数学は80点越えだったのが15点・・・

化学は90点台だったのが生物20点・・・



こんな有様です;


いつのまにか得意だったはずの

理数系が一番成績悪くなってます(汗



まぁあとは通知表に赤点がつくかどうかなんですが

39点以下が赤なので非常にやばいですw


赤点ついたら3学期まじめにやりますー!(-3-)




まぁこんな感じで


危機感もあんまり持てないんですが


やっぱり目標をみつけたいです


特に高校を卒業してからの


選択なんですが・・・



進学ヤダ!→就職ヤダ!→遊ぶ!   


なんてのも言ってられないようです;w;



まぁ


3学期はテスト平均80点を目指しますww



今回はちなみに平均40.4点でしたw


まぁボチボチ

がんばってみますー!!!>A<ノ




(新しいパソコンほしいなぁー・・・w
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア日記w
どもー! ・3・ノ



またテスト週間に入りました・・・


10月10日にテストがありますー




考査1年で6回は多いよなぁ。。。;;




まぁまったく勉強はしてないんですが




赤点だけは


とらないようにがんばりますー!


>A<ノ





| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア日記w
どうもー! ・3・ノ



9月2日ということで・・・


今日で


夏休み



終わってしまいます;;






課題の方はというと



4日前から本気を出して



勉強しはじめたんですが




残り 

・数学

・大学見学レポートの


2つになりましたー☆



最終日(今日)まで徹夜の予定ですが。。。



間に合うかなぁ;;




明日は


課題テストもあるということで



勉強なんてまったくしてないんですが;



寝ないようにはしたいですw

(成績にはいるらしいので・・・




まぁ部活とパソコンで



9割を超えた夏休みでしたが




本当にあっという間でした!



また2学期から



気を引き締めてがんばっていきたいですー☆


>A<ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア日記w
どうもー!  ・3・ノ



夏休みも


残り一週間弱となりました;;




ほぼパソコンと部活で



過ごしてきてしまいましたw(汗




そんなこんなで


なにひとつ


夏休みの課題に手をつけていません





やらなきゃだめというのは



分かってるんですがー;




いつものとおり



やる気がまったくでない・・・w




大学のオープンキャンパスの


レポートを書くという課題もあるんですが




大学見学すらいけてませんw




将来のこと



考えるだけで頭がおかしくなりそうです。。。



(本当にどうしようかなぁ。



まぁ残り約一週間も



思いっきり過ごして


いきたいと思いますー!w



>A<ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア日記w
どもー! ・3・ノ



最近は本当に暑いですよねー;



そしてもう少しで



夏休み



がやってきます!




その前に「通知表」という名の



恐ろしいものを貰わなければ


なりませんが・・・;w




赤点だけはなんとしても避けたいです!





夏休みは勉強のことを忘れて



★エンジョイ★するぞー!





>A<ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア日記w
どもー!!!! ・3・ノ




最近はだらだらと過ごしています~(汗



(以前からですが・・・w






しかし



やはりこの時期が




きてしまいましたー;





『期末考査』
ですーw





今回もノー勉の予定だったのですが




前回の中間考査で



数学・生物オワタ



他の教科もギリセーフ



的な感じだったので



少しは勉強しないとかなーとおもっています;w





って言いつついつも全然勉強できてないんですがw汗




まぁ明日からは部活も考査期間ということで



休止になるので



残り1週間少し


ダラダラを直しながら


過ごしていきたいと思いますー!


>A<ノ


(果たして勉強できるのか・・・w)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア日記w
どもー! ・3・ノ



テストは


数学が24点


生物が39点




と、この2教科が赤点でしたー!





\^0^/




得意だと思っていた



理数系を落としたのは驚きでしたw




(勉強してないので当たり前ですが。




まぁ勉強のことはおいといて・・・w



部活の卓球のほうは



6月1,2,3日と



県大会がありましたー



やっぱり県大会はレベルが



違うなぁ~と実感しましたw(汗



そして、



3年生も引退ということで




今日からは2年生の代が始まります




新部長も決まり




『心機一転』


1つの節目として



気を引き締めて



頑張っていきたいですー!




>A<ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア日記w
どうもー!!! ・3・



ついに

4日間のテストが終わりましたー!




毎日徹夜でした・・・



(すべての時間が
PCに振り分けられましたがwww




予想通り



今回はかなりまずいですw



理数系は基本的に得意だったんですが



数学B、生物の2つが赤点候補です(汗


(悪くても勉強しない自分が悪いですよね;;w





まぁ後は結果を待つのみとなりましたー!





部活も再開して楽しいですー・3・




そして今日


言いたいことがもう1つあります!w




(どーでもいい話なんですがw)



~君と僕らと青い手帳~



今日は代休で休みだったんですが



部活が終わった午後


友達と自転車で少し遊びにいきました


そして


帰っている途中


道にある青い物が落ちていました。



みてみると


それは「生徒手帳」でした。


それを見てみると


記憶の片隅に残っていた


自転車で帰っている途中に


歩いているのをみかけた


女子がうつっていました。


!?と思いながら


2人で来た道を


引き返し・・・


(10分後)


無事に届けることができました!w






かなり久しぶりに

良い事をしたかなぁーと

思いましたw



タイトルも内容も


どうでもよかったですかね。笑




まぁ言いたかったんです・3・





これからも人間性や部活など



充実した日々を過ごしたいですー!


>A<ノ












どうしてこういつも



提出課題が大量に残ってるのか?(汗







勉強の方も頑張らないとだなー・・・w
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア日記w
どもー!




今日、考査という悪魔がやってきます;




今回もノー勉なんですが





今回に限って不安が結構あります;w





というのも



公欠やGWが続いて



テスト前夜の今、



テスト範囲が分かった感じです・・・w





マジでやばいかもしれません;w




赤点だけは避けなければ!




>A<ノ













そしてー





ブログ観覧数



3000回



ありがとうございます!!!






今後ともよろしくお願いしますー!



・3・ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア日記w
どうもー ・3・ノ


昨日 大会に行ってきましたが



それから13時間ほど寝てましたー;w



大会の結果ですが;





前回の大会よりは動くことができましたー!




ですが完敗です。。。




まだまだ練習が足りないなー><




そして



今日から


GW&考査期間ということで


4,5,6日が休み


7,8日は


地区大会がありますー・3・



9日に学校に1週間ぶりにいくと



その翌日から考査ですw



家庭学習まったく身についていないので




今回の考査はマジでやばいかもしれません・・・;





まぁ




がんばりたいと思いますー!



>A<ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア日記w
どもー! ・3・ノ




最近は授業についていけなくなってきましたw



まぁ勉強のことはおいといて・・・



部活は今日大会がありましたー


(今帰ってきたところです





結果は・・・

















ボロボロでした;ω;





今までで一番ひどかったかもしれませんw






3日後に また大会があるので




今日のリベンジができるように


がんばります!



>A<ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア日記w
どうもー! ・3・


昨日から


高校2年の生活が始まりましたー!



そして


新しいクラス・新しい担任(1年の時と一緒でしたが;)



になりましたー!




まぁ雰囲気はまぁまぁですー




楽しく過ごしていきたいです!




それと同時に春休みが



終わったわけなんですが・・・




課題なにひとつやってませんでしたw




この土、日で



終わらせないとなので



こんどこそちゃんと勉強しないとです;;




まぁ



いろいろ



がんばっていきますー!



>A<ノ





春休み 主に何をしていたかというと



部活なんですが




帰ってからはニコニコとオンラインゲームでしたw



ニコニコは



ぜんとれさんというひとの放送など



ゲームは



パンヤというゴルフゲームですー




面白いのでみてみてください!☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア日記w
はろー!!! ・3・ノ


今起きましたー!w


まぁ朝7時まで徹夜で


ニコニコやらゲームやら


やっていたんですよねー;




そこでふと思ったんですが、、





最近の生活は

リズムが狂ってきている





まぁ今に始まったことでは



ないんですけど・・・



やっぱり最近は拍車が



かかってきている感じです;




睡眠はしないこともあり


勉強もまったくしないw


PC時間は10時間以上が普通ですw





そこで生活をしっかり見直していこうと思いました!




・勉強は家庭学習3時間以上


・睡眠も8時間以上しっかりとる!


・PC時間は控えめに。。。




がんばって

みようとおもいます!!!>A<ノ



















以上、

エイプリルフールの嘘でした。(殴




| BLOG TOP |

copyright © 我はドナルド教徒なり!☆ω★♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

